2012年01月15日

主婦も月収400万で満足します!3つの収入源から年収1500万を稼ぐ!やや不労所得構築法 実践2






★ サポート回数無制限 151日間!


詳細はこちらをクリック


2主婦も月収400万.JPG


甲田かずみさんの「主婦も月収400万で満足します!
家事育児に追われる主婦が1日のわずかな時間を
利用し3つの収入源から年収1500万を稼ぐ!やや
不労所得構築法〜カリスマ主婦がツイに3つの収入源
を公開」の口コミ レビュー 感想などの情報を
ご案内しています。



今回は、このノウハウの実践(その2)をして
いきたいと思います。


毎回、提示しますが、「3つの収入源」のおさらいです。



1.携帯アフィリエイト

2.携帯情報起業

3.●●●●●●起業


前回は、「1.携帯アフィリエイト」の実践でした。

今回は、「2.携帯情報起業」の実践についてです。

今、すぐに、もっと詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ!

⇒ 主婦が3つの収入源で月収400万円稼ぐ!



情報起業というと、商材作成、セールスレター作成、
ネタを考案し、注文が入ると 冊子にして梱包作業、 
配送手続き、集金業務等々、
 
素人だと、大変だし、無理ですよね。

でも、携帯でやる情報起業にチェンジし、ある会社と
契約(無料)すれば、できるのです!

だから、携帯情報起業で、あなたが実際にやることは、

商材作成セールスレター・・・

これだけなんです。


でも、商材作成の「ネタ」がない・・・

と、あなたは言うでしょうね!


その「ネタ」は、1でやった「1.携帯アフィリエイト」
を実践し、収入を得ましたよね。

その「成功」した事例を、商材として作ればいいのです。

今、「ぴん」ときた方は、こちらからどうぞ!

⇒ 主婦が3つの収入源で月収400万円稼ぐ!



もちろん、商材作成とセールスレター作成の指導をして
もらえるんです。

あとの面倒なことは「ある会社」にまかせておけば、
OKなんです!


どうですか?

これで、2番目の「2.携帯情報起業」で稼ぐ、ということが、
おわかりいただけたでしょうか。


あなたは、「3つの収入源」を、1から順番にやって
いけばいいのです。


それでは、次回は、「3つの収入源」のうち、最後の
3つめを紹介しましょうね。





このサイトは、甲田かずみさんの 主婦も月収400万で満足します!家事育児に追われる主婦が1日のわずかな時間を利用し3つの収入源から年収1500万を稼ぐ!やや不労所得構築法〜カリスマ主婦がツイに3つの収入源を公開 の口コミ レビュー 感想などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック

















この記事へのトラックバック
×

